職員ブログ

職員ブログ

2023年6月の投稿一覧
珍しいお客様...
2023年6月28日 【職員つぶやきブログ

今朝、組合事務所に珍しいお客様がいらっしゃいました。

なんと…
小さな小さなネズミさん੯•́ʔ̋ ͙͛*و

朝礼後、突然私の足元に颯爽と現れました。
体調約5センチと小さく、キャビネの裏に入り込み逃亡。
事務所内はプチパニックとなりました(笑)

最後には大切に捕獲して自然にお返ししました。
いったい、どこから入ったのでしょうか…。
顔はかわいかったですが、ゴキ○○と間違えて心臓に悪いので、できれば入室はお断りしたいところです(^^;)

kurumisawa

(続きを読む…)
第21回総代会を開催しました。...
2023年6月9日 【職員つぶやきブログ

 

令和5年5月29日に、第21回通常総代会を開催しました。

5月8日から新型コロナウイルスが5類感染症に移行となったため、4年ぶりに制限のない総代会開催となりました。本人出席は27名と制限前よりは少ないものの、総代の皆様より質問や貴重なご意見を頂戴し、活発な総代会となりました。

議事の終了後、昨年度末で定年退職した職員1名、勤続20年を迎えた職員5名の内代表して1名に永年勤続表彰を行いました。今後益々のご活躍を祈念いたします。

今年度、記念品として総代の皆さんには万能ハサミを、総代会に出席してくださった皆さんには熱中症の危険をお知らせするアラームをお配りしました。毎年皆さんの役に立つものをと試行錯誤しておりますので、総代会に出席していただくきっかけになれば嬉しいです。

さて、総代会も終わり令和5年度が本格的に始まっております。梅雨にも入り、ジメジメとした日が続いていますが、役職員一丸となって令和5年度の計画達成に努めていく所存です。

なおホームページについてですが、購買ページ他、全体のリニューアルも含め検討中ですので、更新までもうしばらくお待ちくださいませ。

kirumisawa

(続きを読む…)
このページの先頭へ