お知らせ

お知らせ

2013年1月の投稿一覧
購買品をご注文の皆さんへ(必ずお読みください)...
2013年1月18日 【お知らせ


この度は木曽森林組合ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。購買品購入にあたり、以下をよくお読みいただき、了承いただいた上でご注文をお願い致します。

支払方法について:

銀行振込確認後に商品発送のみとなっております。
注文送信後に振込金額、振込口座をEメールにてご案内いたしますので、2週間以内に振込みをお願い致します。
※振込手数料お客様負担

 

送料について:

・発送が箱になる場合・・・ヤマト便にて送料着払い
・レターパックプラスにて対応可能の場合・・・請求の時点で送料¥520いただきます。

・組合員でないお客様で配達を希望される場合は、1回のご注文につき配達料880円(税込)ご負担いただきます。

返品について:

不良品やご注文内容と異なる商品が到着した場合は良品または正しい商品と交換させて頂きます。お客様都合の交換においては、未使用品に限り、往復送料お客様負担にて対応します。いずれの場合も商品のご用意ができない場合は商品代金を返金させて頂きますので、商品到着後7日以内にホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返金対応できない場合
・到着から7日以上経過した商品
・当組合への連絡がなく、商品を返送した場合
・ご返送のご案内をしてから2週間以上ご返送がない場合
・お客様のもとで破損した商品
・ 当組合以外で購入した商品

ご連絡の際に、必ず以下を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
1.お名前
2.商品名
3.商品到着年月日
(ヤマト便の場合お問い合わせ伝票番号)
4.返品、交換理由

 

(続きを読む…)
このページの先頭へ