お知らせ

お知らせ

2022年8月の投稿一覧
販購買品の配達料金について...
2022年8月25日 【お知らせ

日頃より販購買品をご利用頂きありがとうございます。

大変、心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、組合員でないお客様で配達をご希望される場合は配達料を頂きたく存じます。

詳細につきましては、下記の通りとなります。

・令和4年9月1日ご注文分より

・1回のご注文につき配達料880円(税込)

・対象商品・・・購買品、販売品(薪ナラ、ペレット)

 

送料ご負担に関してご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(続きを読む…)
開田高原にRTK基準局を設置しました。...
2022年8月10日 【お知らせ

暑い日が続いています。熱中症には十分注意したい季節ですね。特に屋外で作業をする方は、こまめな水分補給と塩分補給も忘れずに。自分が思っている以上に体内の水分・塩分は失われています。

さて、県下の森林組合の取組として、各森林組合の事務所等にRTK基準局の設置を進めています。これを設置することによりGNSS測量の精度が向上し、測量業務の効率化が期待できます。当組合も例外ではなく、6月上旬に木曽町にある開田高原観光案内所への設置を行いました。そこから半径20km圏内の測量精度が上がるとされています。

設置したRTK基準局は一般利用も可能となっておりますので、ご利用の際は利用規程を確認の上、HPのお問い合わせ画面より利用の申し出をしてください。ご連絡いただいたメールアドレスに接続に必要な情報をお送りします。利用者は本基準局を利用した時点でこの利用規程に同意したものとみなしますので、必ず確認いただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

(続きを読む…)
夏期休業のお知らせ...
2022年8月9日 【お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

《休業日》

令和4年8月11日(木)~令和4年8月16日(火)

※令和4年8月17日(水)から通常営業となります。

 

休業期間中にいただいたお問合せ等については

営業開始日以降に順次回答させていただきます。

(続きを読む…)
このページの先頭へ