職員ブログ

職員ブログ

2015年になりました。
2015年1月27日 【職員つぶやきブログ
 

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近、組合ホームページの更新が滞ってしまい、後悔の毎日です…今年は更新の友が増えましたので、2人で沢山更新していこうと思います。時々覗いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします^^

昨年、木曽地域では南木曽町の土砂災害、御嶽山の噴火が発生し、自然の怖さと人間の命の尊さを改めて感じました。
今日で御嶽山の噴火から4ヶ月です。実は私自身も噴火の二週間前に御嶽登山をしていました。そこには小さいころから知っている御嶽山があり、来年も再来年も登るんだと当たり前のように思っていました。その山が、これ程大きな災害を引き起こすとはまったく思っていなかったです。今は、御嶽山の噴火が収まることと、お山に残された方々がご家族のもとへ帰ることができるよう祈っています。

Hara

このページの先頭へ