職員ブログ

職員ブログ

夏仕様!!
2013年7月17日 【職員つぶやきブログ
 

毎日暑い日が続き、夏本番ですね。
ニュースでは毎日、熱中症予防の呼びかけをしていますが、皆さん体調を崩されていませんか?

さて最近、事務所の中にある購買品のスペースを夏仕様に変更しました!

今年は猛暑が続いているせいか、どこも虫が多いようで森林香が例年よりもたくさん売れています。問い合わせが多いので、防蜂網も仕入れました!

そして、今年の新商品はこちら!

☆鉄腕アトム アロマガードミスト☆¥840(税込)

一般的な虫よけスプレーには「ディート」という虫避剤が含まれています。この成分が含まれた虫よけスプレーを生後6か月未満の乳児への使用が禁止されているのはみなさんご存知でしょうか?

しかし、このアロマガードミストは「ディート」をはじめ、「アルコール」「パラベン」といった成分を一切使っておりません。つまり、生後6か月未満のお子さんからお年寄りまで、また敏感肌の方も!すべて方に安心してご利用いただける商品なんです!!

スプレーは爽やかなレモンの香りで、とってもいい匂いですよ^^香りが消えたらスプレーをすれば良いので、効き目が弱くなってきたタイミングも分かりやすいですよね。事務所にテスターを置いてありますので、ぜひお立ち寄りください。

他にも各種商品を取りそろえております。
気になる商品があれば、お気軽にお問い合わせください(^^)

このページの先頭へ